新たなドキドキを取り戻そう

結婚しているとなかなか、家事や家庭や、仕事に追われる毎日で退屈してませんか?

結婚して、長年一緒にくらしていると、嫌なところばかりが目立って、相手の事を不快に思ったりすることも多く、ケンカの回数も多くなってしまって、お互いに嫌いになってしまったりってこともあると思います。

そういう時に、親身に話を聞いてくれる、先輩社員や、スポーツ事務などで、丁寧に教えてくれて、優しいインストラクターの方、あるいは、子供の家庭教師の若い優しい先生などが現れたときに、恋に落ちてしまって、深い関係になってしまうことも、結構あるはずです。

私も、結婚していますが、周りの会社の人の話なんか聞くと、妻や、旦那さん以外に、お付き合いをしている人は、案外いますね。

話を聞いてみると、やはり夫婦間の関係は、もうすでに崩壊している人が多いですね。ちょっとした会話や、外食にいったりは、するんだけど別々の部屋で暮らしていたり、会話するのも嫌ってぐらいに

旦那さんや、奥さんとの関係性が悪かったりする人もいます。

そういう人が、お互いに心のよりどころを探して、ホッとできる異姓を求めて、インターネットのサイトで出会いを求めたりしてるんだと思います。

結婚なんて、一緒に住んでみないと上手くいくかなんてわかりません。実際に、一緒に住んでみて、よかった点や、悪かった点なんかもあります。

そういった、ギクシャクした関係を修復できずに、お子さんが離婚できなかったり、経済的に旦那さんがいないと生活できなかったりする人が、不倫に走るだと思います。

でも、不倫って楽しいみたいです。初めて恋愛した時みたいにドキドキすると言っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です