日記

人体骨格のモデリングはいつまでかかるのか

私は毎朝、Blenderというソフトウェアを使っています。
今年はBlenderの年にすると決めており、現在は人体骨格を作っています。
それを単に人体骨格として使っても良いし、アニメーションをつけてスケルトンというモンスターにしたり、改造して別のモンスターにしても良いと考えています。
そしてUnityというソフトウェアで作るゲームに登場させようと考えているのでした。
しかし、その人体骨格のモデリングはもう2,3ヶ月やっているのですが、頭蓋骨と背骨を完成させ、現在はあばら骨を作っているところです。
まだまだ作るところはたくさんあり、このペースだと1年くらいかかるのではないかと恐れています。
今年はたくさんのオブジェクトを作り、オリジナルキャラクターで収益を上げられたらいいなと思うのですがこの調子だとまだまだ先になりそうです。
人体骨格のモデリングは一旦中断しようかと思うのですが、それだと再開できなくなるかもしれないという恐れもあります。
はてさてどうしたものかと思いつつも毎日コツコツとやっていくのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です