仕事・ビジネス

隣駅の弁護士事務所で離婚相談しました

夫との結婚生活は20年になりますが、親の介護など協力的ではなく、何だか他人事のような感じで相談しても相手にならず、私一人で親の面倒をみることが多々あり、そして子育ても私任せの部分が多々あるので、かなり普段の生活の中でストレスを感じることが沢山ありました。

このまま結婚生活を続けていき、何か得るものはあるんだろうか?と疑問を抱くようになり、私への負担が今後もっと増えていき、自分自身の生活がとても苦しくなるような印象を受けているので、このまま結婚生活を続けるのはしんどくなり、もう我慢の限界だと思い、離婚相談をプロにしたいと思ってネットで検索してみました。身近な人には離婚を検討していることは内緒にしておきたいので、一人でアレコレ離婚弁護士 東京を探してみたところ、隣駅に離婚相談で実績がある弁護士事務所があり、無料相談受付中だったのでウェブサイトから予約を取って行ってみました。

目立たないので安心して相談することができます。そして弁護士の方もソフトな感じで女性の方ですし、とても親身になって相談に乗ってくださり、法的な手続きを行った方があとあとのことも考慮すると良いだろうという判断になり、アドバイスもしっかりしているので、こちらへ依頼したいなぁと思い、離婚相談してよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です